人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S - 1グランプリ二次予選 その2

前回のブログは睡魔に負けて途中下車しましたが今回は、その続編です(^-^)v




とうとう開会式になりまして審査会場に入場です。


審査員は勿論のこと物好きな関係者の方々が見学&応援にみえられてました(>_<)








しかもウチの関係者は最前列に・・・・・    (笑)






さて課題は共通課題と選択?課題がありまして共通課題は『食の安全性』という、まさに今、話題沸騰の課題でした。


たしかに、ここ数年テレビなどでも取り上げられてる問題なので、お客様も敏感になられているかとおもいます。


素性のわからない食材はアタシたちも使いませんっ!!!!!


やっぱり自分が食べたくないものは、お客様にも提供したくないですから( ̄^ ̄)



とりあえず審査の感想なんですが


『緊張した』の、ひと言につきますね(笑)



テーブルと椅子や審査員(お客様役)はあるものの食器、料理等はないのである意味『エア接客』( ̄▽ ̄;)



そうこうしているうちに開店時間がせまってきたので続きは、また次回っっ!!!!!




『テンパル!メガネっ!!!!!』で、お逢いしませうm(__)m




追伸 今日も香箱蟹の良いのが入荷しました!


志満屋さん感謝っす!(^人^)

by oazy5 | 2011-12-07 16:30

『マッピー』用ボーダー

<< クリスマス・イブ S‐1グランプリ2次予選in金沢 >>