人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

みなさん忘年会で呑んだくれてますか?


アタシャ相変わらず呑んだくれてますφ(゜゜)ノ゜


アーンド食べまくってます(笑)



季節のうえでは『師走』にとなりましたが、この間テレビかラジオで走りまわるのは先生ではなくてお坊さんやとはじめてしりました。(>_<)


だいじょーぶか?36才・・・・・(>.<)y-~

忘年会の幹事さんに御報告?です。

12月の御予約状況なんですが第3週までの土曜日は、ほぼ満席ですが他の曜日はまだ空席がございますので参考にしてやってください。m(__)m




話はかわりますが本日のオススメメニュー♪


『香箱蟹』

やっと入荷しましたっ(^-^)v

限定4杯なんで早い者勝ちですよっ!!

今日は二杯酢を添えて供しますが蒸しあげて餡掛けにしたりパスタにしたり何しても美味しいですよねぇ(^o^)


熱燗くださいっ(>_<)(笑)


その日によりますが真鱈も入荷しはじめてるので白子酢、白子天ぷら、白子昆布焼きなんてのも日替りメニューで登場しとります(^o^)v


芋焼酎のお湯割りも捨てがたいな・・・・・  


来週には新しい焼き芋焼酎も入荷するしっ♪

メガネ的には試食&試飲が楽しい季節ですっ┐('~`;)┌


あとは私事なんですが久しぶりにラジオの収録してきました。

友達がcity - FM で番組をやってるもんで、ちなみに『清水トモキのせかラジ屋』って番組だったとおもいます。


とめどなく不毛な会話をしてたので、どれだけカットされてることやら(・・;)


それでも1週で収まらずに2週にわたっての放送になるらしいがですけど・・・・・



また髪の毛を切ったら、さらに顔が丸く見えるよーになったメガネでした(⌒0⌒)/~~

by oazy5 | 2011-12-02 16:08

『マッピー』用ボーダー

<< 本日のオススメ! ヌーボー! >>