人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くなぁ・・・・・

ここ数日、身内やら地元の知人やらの来店が続くなぁ・・・・と。


先日も同級生が来たり家族が来たり後輩が来たり、そんで今日は隣の家の幼なじみが突然の来店(>_<)

しかも何も知らずに来て『今ここにおるがや(⌒‐⌒)』ってなもんで(^o^)

まぁ隣に住んでても、なかなか会うこともないからそんなまもんですちゃね(笑)



しかも今日は昔、勤めてた店の同僚?が夫婦で御来店♪

まぁオバチャンなんですが気が若くて友達みたいな人です・・・・(笑)

自分の息子が結婚して孫までいるんで最近は

『うちの息子でさえ結婚したのにアンタは、まだ結婚せんのけ?』

と聞かれます。


余計なお世話とばかりに

『まぁ気がむいたらね┐('~`;)┌』

と答えるんですけどね~(^3^)/(笑)


最近の知り合いラッシュは、G.Wが近いせいなんですかね?

ちなみに布瀬店は毎度のごとく休まず営業しますんでG.Wも皆さんの御来店お待ちしてますねっm(__)m

そして今年は、なんとっ!?

オードブルも承りますっ(^-^)v

富山情報に広告も載せたんですが

¥2500(3~4人前)で8~9品入りです。

ほかにも持ち帰り用で

『お造り盛り合わせ』

『だし巻きたまご』

『自家製ピザ』

『炭火串焼き』

『絶品!手羽先唐揚げ』

なども承りますよっ!(別途、容器代金がかかるものがございます)

ただし、誠に勝手ながら御注文は2日前までにお願いいたしますm(__)m


あと話しはかわりますが久々に大ボケかましました。

ウチの会社の事務所の玄関の扉は押して入るんですが、アタシャずっと引いてまして・・・・・・・・・・

途方にくれてマッキーに

『事務所の玄関、カギかかっとって入れんがやけど(T_T)』

って電話したら

『いっちゃん扉引いたやろ?押したら開くからね』



あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そーやった(*_*)


ちなみに天正寺の荒井さんも同じことしたらしいです。(笑)

by oazy5 | 2011-04-25 08:10

『マッピー』用ボーダー

<< 変な天気・・・・ 突然の御来店 >>