人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い?

今日は休みだったメガネなんですが


今週末に小矢部の道の駅でイベントがありまして


なんとっ!?



そこに『おあじの屋台』が出没しますっ!(^-^)v


メイン商品は


『富山ブラック風やきそば』です。(笑)(>_<)


焼きそばなのに富山ブラック!?


って思ったアナタは是非とも食べにいってくださいなっ(^人^)



アタシャ行かないんですが、タレの仕込みを担当しとるもんですから布瀬店で皆が仕込みをしてる横で邪魔しながら仕込みしてましたっ(^o^)v
(本当に邪魔だったかは厨房スタッフに聞いてみて下さい。)




その後に今度は

4月5日に上飯野にオープン予定の

『ゴールデン・グリル・ステーキ』


略して『GG 』へ手伝いという名目の見物へっ(--)/===卍


厨房では赤丸さん&ガロ平のイケメン?コンビがアルバイトさん達と一緒にステーキ肉の切る練習してました。(色々なグラムのステーキを提供する予定なもんで、スライサーなどは使わずに包丁で1枚1枚切るんですよ!ちなみに1番大きなステーキは400gくらいあるそうなので肉食なアナタは是非とも喰らいにいってやってくださいね♪)


そして肉を切ったら勿論つぎは焼くしかないでしょう。

そして焼いたら試食するっきゃないでしょう。(笑)


いやぁこれも仕事仕事・・・・・・・・・(^.^)



ステーキにハンバーグに生パスタを使ったパスタ等々を貪り食べ・・・・いやいや・・・・・・神妙に試食させていただきました。



その後は、その場にいた五人で近くの『しゃぶしゃぶ温野菜』へ晩ごはんへと(^o^)v



まぁメガネ&ガロ平&赤丸&マッキーが揃ってしまった?ので当たり前のようにフードファイトバトルが開始です。φ(゜゜)ノ゜


まぁアタシも食べるほうだと自負しとりますが若い二人の尋常じゃないくらいの食べっぷりは皆さんにも見ていただきたいほどでした。(汗)

たとえるならば肉の皿が、わんこそばか?と思うくらいだと(笑)



やっぱり若いってスゴいなぁ♪


チョット若者二人を尊敬したメガネなのでありました。


結果はガロ平くんがチャンピオンでした。
(ちなみに先日ガロ平さんは焼肉屋さんでライス(大)二杯のあとに石焼きビビンバを食べられたそうです。)

by oazy5 | 2011-03-24 02:05

『マッピー』用ボーダー

<< さくら 寒いっ! >>