人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですねぇ・・・・

みなさん3月ですねぇ・(笑)


桜餅たべてますか?

甘酒のんでますか?

ひなあられたべてますか?


って、まだ雛祭りまで何日間かありすが・・・・・(*_*)


あたしゃ家で、お母さんが近所でもらったっていう『ポン菓子』を大量に渡されてチョットだけ困ってやす( ̄▽ ̄;)


とにもかくにも2月の平日限定

『居酒屋に半額のピザとパスタとステーキを食べながらグラスワイン をガブガブ呑んじゃおうフェア(実際は、そんな名前でゎないです。)』

無事に終了とあいなりました。

おかげさまでこの寒い時期に、たくさんのお客様に御来店していただきましてまことに ありがとうございましたm(__)m


これに味をしめて次は何のフェアをしようかと思案中なのですが皆さん何かりくえがあったら教えてくださいねぇ々~o(^o^)o

by oazy5 | 2011-03-01 20:51

『マッピー』用ボーダー

<< 3月ですねぇ・・・・ 3月ですねぇ・・・・ >>