人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より!!激アツイベント☆

本日より!!激アツイベント☆_f0224488_1339321.jpg

みなさん!!元気ですかぁーーー↑↑
(/"`∇´)/"

元気があれば何でも出来る…って訳じゃないけども(笑)

みなさん、最近の大雪で、すっかり元気がなくなっちゃってたりしてないですかぁ!?
同時進行でインフルエンザなんかも流行ったり、はたまたスギ花粉が今年は飛びに飛びまくるってゆーことですけども…(-.-;)


だけどもっ☆こんな季節だからこそ、おあじはやっちゃいます!!(>Σ<)V

本日より!!月〜金の平日限定『国産牛の肩ロースステーキ300グラム』¥2980を、なんと!!半額の¥1490でやっちゃいます(`∇´ゞ
それだけでもすごいのに、さらに!メニューに書いてあるパスタ、ピザを全品半額!!(゜∇゜;)マジっすか


こりゃもうジャ〇ネットタ〇タ社長もびっくりの出血大サービスですよ!みなさん(b^ー°)


フードファイターのガロ平としてはステーキ300グラムはチョー魅力ですよね♪

半額の期間は1ヶ月!!富山の肉食達よ…出てこいやぁ!!(笑)

たくさんのご来店お待ちしております☆
それではガロ平でした(^w^)

by oazy5 | 2011-02-01 13:39

『マッピー』用ボーダー

<< 本日のオススメ! まだまだ降ってます。 >>