人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

日本シリーズの優勝がかかった試合のせいか…



けっこう静かな1日でした…( ┰_┰)




しょーがないから、お客さんと一緒に中日派とロッテ派にわかれて日本シリーズ観戦してたら(ちゃんと仕事はしてましたよ〜( ̄▽ ̄)b)




そしたら21時すぎから怒涛の知り合いラッシュっ(汗)


昔お世話になってた社長&店長…

昔、働いてた店の常連客でもあり友達でもある夫婦…

よく行くラーメン屋さんのマスター夫婦…


イタリアンな店で店長やっとる同じ年の友達など…


その時間帯に6組のお客様がおられたんですが…


なんと知り合い4組っΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

8割かっ!?(笑)

固まるときちゃ固まるもんだな…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

と、ひとりで勝手に納得してたメガネでありました…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



皆さん、ありがと〜m(__)m


一緒に野球観戦したお客さんも、また待ってますよ〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン


次は何のスポーツが面白い時期ですかねぇ?


誰か教えてたも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゜〜゜;)

by oazy5 | 2010-11-08 04:03

『マッピー』用ボーダー

<< ポッキーの日♪ またまた… >>