人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブまっしぐら!?

デブまっしぐら!?_f0224488_4174754.jpg

最近ネタ探しってわけではないんですが、ちょっと変わったものを見ると食べる(^人^)という習性がついてきました…(笑)


コンビニで『ラー油バーガー』を見かけて


『そーいえばモスバーガーでやってたけど食べてないなぁ…』とか



7種のチーズのグラタン見て

『7種類って、どんなチーズ入ってるんゃろ?』

…で、とりあえず買って食べてみる…(;¬_¬)アヤシイ



まぁ…当たりもあれば当然の如くハズレもありますゎな…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



この様な体を張ったヾ(・ε・。)ォィォィ涙ぐましい努力(まだ言うかね…)から新しいメニューが産まれてくるわけですよっ♪( ̄▽ ̄)ノ″


ちなみに画像の商品は毎度お馴染みアルバイトのひとみ姉さんプレゼンツのお菓子です。


ドンキホーテで見つけたそ〜な(-゜3゜)ノ


『毎回変わったもの買ってきますよねぇ?』

って聞いたら

『だって店長が変わったもの探してこいって言ってたから…』だって…


そんなこと言ったかな?(笑)


そして肝心なおあじのほうは
『コレは完全に酒のツマミやな…(´・ω・)』でした…





皆さんも遠慮せずに変わったもの発見したら僕らに与えてやってくださいねっ<(`⌒´)>エヘン(笑)

by oazy5 | 2010-09-01 04:17

『マッピー』用ボーダー

<< おわら風の盆 本日のオススメ!! >>