<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマ バルですよーーー

 皆様、こんばんはお元気ですか?
[PR]

by oazy5 | 2014-08-31 03:42

『マッピー』用ボーダー

夏のおとくでーーーす✌

 皆様こんばんはーお元気ですか?
夏本番を迎え、世界のビール祭りが行われてる、ここ布瀬店ですが、
 スタッフ一同げんきでーーーーす

 皆様に・お・と・く情報ですよ^^
8月の日曜イベントとして・・・・
 ‶あなたの運試し、サイコロ振って得しちゃオー”
   を今やってます??パチパチパチ????
 御来店されて、お席に着きましたら、スタッフからサイコロを3つ受け取りまして
振っちゃって下さい、出た目に応じてあるサービスが受けれますよ、
 ‶ 3~6 でお好みのパスタ1品サービス”
 ‶ 7~14で茶豆サービス”
 ‶15~18で刺し盛り半額”  です
 はずれはない運試しですよ、お得ですね^^

 お得と言えば、今、布瀬店では、大きな1皿に4種ほどの日替わり日替わり揚げ物を
のせたフライフードプレートや先月好評であったデザートプレートのコンビが登場してますよ
 どちらも1000円でご用意しております

まだまだ暑い日も続きますね(^_-)-☆
 このブログを見た方に裏メニューのご案内です
な・な・なんと‶かき氷”やってます
 パイン・ポンカン・グレナデン等のお好みのシロップをカケチャイマスヨーー
そして大人かき氷有ります<(`^´)>
 ピーチリキュール、カルアー、カシスなどを使ったフローズンカクテルですが
お試し下さい。

 仲間や家族が集まるこの季節、美味しい料理とくつろげる空間をご用意して、皆様をお待ちしております、それではまたで――――すノシ
[PR]

by oazy5 | 2014-08-11 04:13

『マッピー』用ボーダー