<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

夏イベント予告だよ~ん

 皆様こんばんはーお元気ですか?
なんとなく梅雨も明けて、夏本番が始まりますよーーー!!
 この時期は、花火大会やお祭り、バーベキューなどイベントが多いですね、
僕たちも、この時期特に好きになるあいつのイベントを行いますよーーー
 今月の沖縄料理特集に続くイベントとして、8月はーーーー

 ‶ビール祭り‟やっちゃいますーーー????パチパチパチ????
世界各国のビールに、話題のDRYプレミアム、勿論エクストラコールド
 スーパードライ、そしてビールベースのカクテルなどがあなたをお待ちしています、

 それに伴い、おすすめフードメニューも、ビールに良く合う、豚キムチや野沢菜の炒め物、手巻きしゃぶしゃぶサラダなどが登場しますよーーーー、お楽しみにーーーー

 そして、日曜イベントは・・・・・・
 ダイスで(^_-)-☆サイコロ振ったらお得がやって来る、お楽しみなイベントで~す
詳細は次回報告します、こうご期待!!!
 そいでは^^ノシーーーーーー
[PR]

by oazy5 | 2014-07-22 03:26

『マッピー』用ボーダー

 夏は、やっぱり・・・

 お久しぶりで~す、お元気ですか?
気が付けば、7月になりました。
 まだ梅雨ですが、季節は夏に向かっていますね・・・
そこで夏といえば南国、そーです沖縄
 なんと、ウチナー料理特集やっちゃいます??????
 海ぶどうや泡盛、テビチにチキナー、あとはゴーヤ!!!
 マーサン(美味しい)なやつらが、あなたをお出迎えです、
ドリンクには、瑞穂や残波も届きました、
 是非この機会に食べに来て下さいな^^

 先月の総選挙なのですが・・・
気になる一位は・・・・・

  カジキサイコロステーキです????パチパチパチ????
 おめでとうございます

 今後、初代布瀬名物として皆様に喜ばれるメニューとして残ります。
それではまたで――――すノシ
[PR]

by oazy5 | 2014-07-01 04:15

『マッピー』用ボーダー