<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

感謝SANDAY

 こんばんはーお元気ですか?
 なんと梅雨に入りましたね、少しスカッとビールでも飲んましょ、串天麩羅でも食べながら
 そこで、今月の日曜日イベント??????串天麩羅半額??????
なんと、お父さん大好き‶串天麩羅”半額やってまーす✌
 天麩羅とビールなんて素敵なコンビでしょう、いつも頑張ってるお父さんに好きなだけ食べて欲しいな、もうすぐ父の日、家族みんなで一緒に食べに来てください。
 さて、注目のあの選挙なのですが・・・
ナンのことかって、モチロン‶布瀬料理総選挙”ですよ^^
 現在の一位は、”鉄板チーズマーボー”
  センターに、いや布瀬名物に向かって歩いています
 そして2位は、‶ドリームボール”
 やはり、名物のコラボは強いですねーーーー
 他は僅差で争ってますが、・・・一人だけあまり人気ない子がいるんです・・・
 ”ブラックトースト”
 少し目立たない子だけど、実力は持ってます
人気と裏腹に抜群の味であなたを虜にしますよーーーー
 総選挙の締め切りは6月30日なんで、まだ間に合いますよ
あなた推しの一品に会いに来て下さい。
 待ってまー―――――す??―――――✋
   ノシーーーーーー
[PR]

by oazy5 | 2014-06-11 05:42

『マッピー』用ボーダー