<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマ3

 こんばんは~皆様GWになりましたね^^
  いかがお過ごしですか?
 当店、年中無休なんでGWすべてやってますよ
 久しぶりのあの人と、懐かしい仲間とのお食事なら是非ご利用下さい。待ってまー―す
 
 さて、5月よりおすすめメニューが変わります、冷菜はサッパリ系のあいつらが登場しますし、
炭火焼きには、あいつが登場で―――す
 サッパリ系は順菜とくらげで――す、そしてキノコ会のスーパーアイドルエリンギが炭焼きに来ました??パフパフパフ??ーーーー
 やっぱ・・・旨いですよね^^
特にアイドル>エリンギはーーー
 なんとパスタにもサポートメンバーに入っていますよ^^
 いろんな角度でお楽しみ下さい
 
 そして、デザートにプリンが・・・・きたーーーーーー

 〝クリームチーズプリン”すごくなめらかで、美味しいやつ・・・しんとうじょうで~~す

 皆様食べにきてねーーーーー^^

 
  そして噂の「瓦そば」

   紙―イングスーーーン
                またです――――――ノシ
[PR]

by oazy5 | 2014-04-29 22:45

『マッピー』用ボーダー

でん・でん・でん

 皆様こんばんは~  お元気ですか?
 
 な・な・なんと、コースメニューが新しくなりました
2500コースの内容は
 ・クラゲと蒸し鶏のゴマソースがけ
 ・しらすと大根のサラダ 2種ドレッシングで
 ・お造り3種盛り
 ・揚げ物4点盛り
 ・チキン南蛮タルタルソース
 ・鉄板そば
 ・リンゴケーキ 
      以上で~す
 中でも、食事ものに長江店長の思い出の味 山口名物『瓦そば』をモチーフにした『鉄板そば』
にしました、香ばしく焼き上げた茶そばを甘辛く炒めた牛肉と錦糸玉子と共に温かいそばだしでお召し上がりください。
 瓦が届きましたら、おすすめメニューに登場します、今布瀬一押しのメニューで~す

 今すぐ食べたいあなたに、このブログを見たとスタッフに言いますと
 なんと『鉄板そば』をサービスします ??パチパチパチ??
  是非一度食べて下さい^^
 
 おすすめといえば、富山ブラックソースですね、今実はこのソースを使ったアレンジメニュー有りますよ、「煮玉子」「チキンチャーシュー」 「ピザ」 がありますよ
 是非食べに来て下さいーーーー!!
 ソースがあれば、おうちでも出来ますので、一本テイクアウトしてください
   それではまたで――――すノシーーーーー
[PR]

by oazy5 | 2014-04-21 17:47

『マッピー』用ボーダー

感謝SANDAY

 こんにちはーーー^^
 皆様お得な情報です
  毎週日曜日にイベントを行います。
 4月は、ピザ・パスタがなんと半額で―――す!!

 皆様のご来店心よりお待ちしております。
  布瀬店限定のイベントで、他クーポンの併用不可です
           
[PR]

by oazy5 | 2014-04-12 03:05

『マッピー』用ボーダー

おじゃまシマウマ2

 こんばんは^^
  お元気ですか?ともやでーす
 なんと、グランドメニューが新しくなりました、美味しくなって新登場です
新グランドは、ボリュームのあるトンテキや3種ピザ、ハーフのサラダメニューなどが加わりました、ぜひ皆様食べに来てね
 そして、長江店長一押しの企画〝富山名物祭り”が間もなく開催されます
 富山名産の蛍イカ、白エビ、ゲンゲを使い、様々な料理を作ります、今一度地元の美味さをご確認してみて下さい。
 地酒も豊富にありますし、当店では『エクストラコールド』『生ビール』と他に最近話題の『プレミアムドライ』も登場しました、極上の生ビールを飲みに来て下さーーーい
  それではまたで―――すノシ


 

 
[PR]

by oazy5 | 2014-04-02 04:02

『マッピー』用ボーダー