<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

復活っ!!!!!

総曲輪に帰ってきたメガネです003.gif


最近むた河ピク画伯が、おすすめメニューの挿し絵を描いてくれたので掲載そますねん011.gif

f0224488_1753368.jpg



さすがでしょ?
[PR]

by oazy5 | 2012-03-27 17:50

『マッピー』用ボーダー

ルネット

こんにちは004.gif


あなたのメガネです049.gif


みなさん石とか投げないよーに024.gif


今日は生憎と雨ですけど元気いっぱいで頑張りまっせっっ!!!!!


今日は布瀬店が御世話になってるパン屋さんを御紹介しますね019.gif


f0224488_16482259.jpg



『ルネット』というお店でキャラクターロゴのとおりメガネの店長さんがパンを焼いておられます♪


メガネ同士で年も近いんで仲良くさせていただいてます027.gif(笑)

メガネに悪い人はいないっ!!!!!・・・・はず(笑)


僕もよく店で使うパン以外に自分のオヤツに買っちゃうんですょね029.gif


f0224488_16384828.jpg


今日は

『ベーコンエピ』

『ソーセージエピ』

のハード系です。


ちなみに『酒菜家おあじ布瀬店』のGパンは、ルネットのバタールを使ってますょん060.gif
[PR]

by oazy5 | 2012-03-09 16:24

『マッピー』用ボーダー

感謝!感謝!感謝!

早いもので本日3月8日で

『酒菜家おあじ布瀬店』は、開店してから2年が経ちました003.gif



これも一重に皆様の御愛顧のおかげさまです016.gif



これといって周年イベントは行いませんが、いつも以上に感謝の気持ちで営業したいと思っております053.gif


これからも御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m



酒菜家おあじ布瀬店

店長 村山一朗
[PR]

by oazy5 | 2012-03-08 05:34

『マッピー』用ボーダー

ジャケ買い?

仕事と関係ない話題なんですが、いつも行ってる美容室(ウチの会社の面々も数人通ってます003.gif)でヘアミストを衝動買いしちゃいましたっ!!!!!(笑)
f0224488_8271917.jpg



右側が今まで使ってたスプレーで左側がジャケ買いしたミスト034.gif


ちなみに、ほんのり青リンゴの香りです049.gif


こちらの美容室は店長さん1人でやってて予約制なんで貸し切り状態で楽だし、なんか貸し切りって響きが、なんかセレブな感じがしませんか?(笑)

僕だけですかね?027.gif


もし、この美容室を気になったかたは遠慮なくメガネに聞いてくださいな040.gif



ゆかちゃん今度は、ボサボサになる前に行きます・・・・007.gif



f0224488_8381838.jpg

さて、やっぱり宣伝というかメニュー紹介になってしまいますが画像は『富山ブラックやきそば』ですっ!!!!!

メンマと豚肉と特製醤油ベースのタレで味付けした焼きそばなんっすよ016.gif



メンマと豚肉もタレで炊きあげるんで具にも味付けできるしタレにも具の旨味が染みだして美味しくなるんですよ019.gif


仕上げには粗びきのブラックペッパーとネギをたっぷりかけて完成っ!!!!!



目指せB‐1グランプリ!?


みなさん1度は食べてみてくださいねっ023.gif
[PR]

by oazy5 | 2012-03-07 08:20

『マッピー』用ボーダー

今週のオススメメニュー

みなさん、お元気ですかぁ?


昔の井上陽水てきな御挨拶のメガネです011.gif


さて今週の新メニューなんですが

『山菜の昆布〆3種盛り 480円』
f0224488_1851613.jpg


『春キャベツのチョレギサラダ 580円』
f0224488_186438.jpg


『豪快っ!炙り〆鯖 700円』
f0224488_1875063.jpg



『鰆の味噌煮 700円』

『春キャベツとアンチョビの炒めもの 550円』

『春野菜と蛤のクリームパスタ 950円』

あとはっ!!!!!

とうとう解禁したばっかりのホタルイカメニュー♪071.gif
f0224488_1895251.jpg


定番!
『ホタルイカ酢味噌あえ 480円』

『ホタルイカと山菜の天ぷら 780円』

『ホタルイカと菜の花と筍のピザ 900円』

『ホタルイカと菜の花のパスタ 980円』
f0224488_189944.jpg




そして初春といえば!?

苺!苺!苺!苺!

『あまおうの苺アイス 420円』

どーですかっっ!!!!!034.gif


そして最近は、だいぶみなさんに認知されてきたのか

『富山ブラック焼きそば 700円』が結構、御注文いただきます029.gif


各店舗でも出張屋台でも人気の、この『富山ブラック焼きそば』


ぜひ、みなさん1度食べてみませんか?060.gif066.gif


春眠暁を覚えずに、すでに足を突っ込みかけてるメガネなのでありました003.gif(笑)
[PR]

by oazy5 | 2012-03-05 18:15

『マッピー』用ボーダー

追記

画像添付が、うまいこといかなかったのでオススメメニューの追記でございます039.gif


『ホタルイカ酢味噌あえ』480円

『ホタルイカ天ぷら』500円

『春野菜の昆布〆3種盛り』400円

『新じゃが小芋の肉じゃが』580円

『鰆の幽庵焼き』850円


でっす034.gif
[PR]

by oazy5 | 2012-03-02 17:33

『マッピー』用ボーダー

解禁っ!!!!!

とうとう富山湾の春の味覚!

ホタルイカ漁解禁でございますっ!!!!!003.gif
[photo:00]


本当は昨日だったんですが御祝儀相場だったんで仕入れませんでした007.gif


お客様に負担はかけれませんからね034.gif


で、今日は
[photo:01]
こんな感じのラインナップでございますよん027.gif


日本酒の新酒も色々と入荷したし果実酒も春らしく桜のお酒や苺のお酒なんかも入荷してきてウキウキしてるメガネなのでありました。071.gif
[PR]

by oazy5 | 2012-03-02 17:15

『マッピー』用ボーダー