<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

とうとう・・・

2月も最終回ぢゃなくて最終日でございますが皆さん御機嫌いかがでしょうか?003.gif


今年は4年に1度の『閏年』ってやつで普段の年よりも1日多くてお得な年でございます034.gif


『なにがお得か?』って言われると一般企業の方は『月給だから1日、多く働いても給料かわらねぇんだよ033.gif』なんて声も聞こえてきそうですが、そんなことはメガネには聞こえません(笑)


逆に『1日多く遊べるんだ011.gif』ぐらいのポジティブシンキングでっ!!!!!037.gif


あたしゃ今日は昼から日本酒の酒蔵さんで新酒の試飲会があるので先日BBT スペシャルに出演された『菜食見美おあじ』の松田店長と行ってきます069.gif


あとこれは来週あたりから『オススメメニュー』で販売する予定の梅酒『桜ほの香』っす。

f0224488_845198.jpg


梅酒に桜の花と葉っぱの塩漬けを漬け込んだ春らしい梅酒です。

飲み口は梅酒なんですが口のなかで桜の香りが広がりますよ041.gif


このブログを見て呑みたくなったアナタっ!!!!!


おあじ布瀬店で待ってます(笑)


メニューになくても『ブログに載ってた梅酒呑みたい012.gif』って言ってもらえれば、こっそり出しちゃいますよ027.gif


先日、久しぶりに酒屋めぐりをして、まだまだ勉強不足ゃなぁと痛感したメガネなのでありました。
[PR]

by oazy5 | 2012-02-29 07:50

『マッピー』用ボーダー

本日までっ!!!!!

今月開催してました

『パスタ&ピザ全品半額フェア』


とうとう本日までとなりました005.gif


みなさん最終日ですが、まだ御来店されてないかたは是非ともこの機会を逃さずに『おあじ』自慢の料理を食べに来てくださいねっ016.gif
f0224488_14523982.jpg

f0224488_14523982.jpg

[PR]

by oazy5 | 2012-02-26 14:52

『マッピー』用ボーダー

いってきます!

今から国外脱出してきますっ!!!!!(^-^)v



無事に帰ってこれたら更新しますねっ(笑)
[PR]

by oazy5 | 2012-02-20 16:20

『マッピー』用ボーダー

いやぁ・・・・





またまた降りましたねぇ007.gif



もう降らないと思ってママさんダンプ購入しなかったのに・・・007.gif007.gif



さぁ来週は社員旅行で大連に行ってまいります034.gif034.gif


初の中国なのでチョット緊張してるメガネなのでありました。023.gif


なんだか前半の旅行班で大事なもの忘れた人がいたとかいなかったとか・・・・・(笑)
[PR]

by oazy5 | 2012-02-18 04:11

『マッピー』用ボーダー

バレンタインデー

今日ゎバレンタインデーなんで早いもの勝ちでチョコでもくばろっかな003.gif
[PR]

by oazy5 | 2012-02-14 14:54

『マッピー』用ボーダー