<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ヌーボー!

今日は待ちに待った!!


『ボジョレー・ヌーボー』の解禁日です!!



おあじ布瀬店でも数量限定ではありますが御用意させていただいております(^-^)v



赤ワインの中でもフレッシュで軽めのワインなのでワイン初心者のかたでも美味しく呑んでいただけると思いますよ(^o^)


ワイン好きなかたでも、できたてのフレッシュなワインは、また格別なものだと思いますっ(^з^)-☆



チーズやピザやパスタにあわせてもイイですし、意外にタレ焼きの焼き鳥なんかにもあいますよφ(゜゜)ノ゜



僕が呑み干してしまわないうちに、みなさん来てくださいねっ(^з^)-☆




最近また暴飲暴食気味なメガネでしたっ┐('~`;)┌
[PR]

by oazy5 | 2011-11-17 16:58

『マッピー』用ボーダー

明日は何の日!?

明日は1年に1度の『ポッキーの日』ですっ(^o^)v




去年に引き続き、御来店のお客さまにメガネからポッキーをプレゼントっ\(^o^)/


何種類か御用意してますがなくなりしだい終了なので早い者勝ちでっせっ(-。-)y-~



ちょっぴり遅めのハロウィーンのお菓子ってことで(笑)
[PR]

by oazy5 | 2011-11-10 22:01

『マッピー』用ボーダー

明日は何の日!?

明日は1年に1度の『ポッキーの日』ですっ(^o^)v




去年に引き続き、御来店のお客さまにメガネからポッキーをプレゼントっ\(^o^)/


何種類か御用意してますがなくなりしだい終了なので早い者勝ちでっせっ(-。-)y-~



ちょっぴり遅めのハロウィーンのお菓子ってことで(笑)
[PR]

by oazy5 | 2011-11-10 22:00

『マッピー』用ボーダー

出ましたっ♪

とうとう出ましたっ♪





なにがかって何と私ことメガネが遂に見開きで雑誌に登場でございますっ(^-^)v




それもあの1年に1度しか発行されない『街食本』の巻頭特集でっ!!!




鯛と日本酒の1升瓶を両手に持ってますφ(゜゜)ノ゜






メガネを知ってる人は爆笑は必死やと思います・・・・・・(^o^)



知らない人は、こんな人やと思ってください(笑)





『街食本』には布瀬店だけではなくて天正寺店や今木町店も掲載されてますので見て下さいねっm(__)m




あと姉妹店の話もでたところで最近『おあじグループ』ではスタンプラリーというのを
はじめましてスタンプを5個ためますと、








なんと3000円の割引券として使用することができますっ!!




ただ少しだけルール?がありましてスタンプ5個すべてを1店舗で押すことができないのです。


1店舗につき2個までしかスタンプを押すことができないので最低でも3店舗のラリーをしていただくこたちとなりますのであしからず・・・・・・(((^^;)m(__)m
[PR]

by oazy5 | 2011-11-09 18:24

『マッピー』用ボーダー

今日は何の日♪

今日は11月3日『文化の日』でございます(>_<)




なんで『文化の日』かって?


残念ながら知りませんっ(笑)


でも祭日で巷の皆様は休日ということで何処かへ行楽されているのでしょうか?




目一杯たのしんで家でゴハンをつくるのがめんどくさくなったお母さんのために外食なんていかがでしょう?


おあじ全店休まず今日も営業しとりますっ(^-^)v(笑)






そーいえば、忘年会の幹事さんにお知らせです。


ぼちぼち忘年会の御予約も入ってきてるので『おあじ』で忘年会をお考えの幹事さんは、お早めに御連絡いただけると幸いですm(__)m





さぁ今日も元気に叫ぶぞ~φ(゜゜)ノ゜



結局、神無月のうちにブログ更新できなかったメガネなのでありまそた(T_T)
[PR]

by oazy5 | 2011-11-03 15:35

『マッピー』用ボーダー