<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

今日は何の日♪

今日は鰻だっ!!!

土用の丑の日ですよねっ!!、



ってことで『おあじ布瀬店』でも鰻メニューやっちゃいます!(^-^)v


定番の蒲焼き!これはビールでしょ!それもつめたーいエクストラコールドなんかやったら
たまらんですよ(゜ロ゜)


そして魚好きには白焼き!ワサビをちょいとつけて日本酒なんてのは、日本人に生まれてよかったと思っちゃいますねぇ・・・・・・o(^o^)o


そしてやっぱり締めには、ガッツリ鰻重っ!!

(並)は鰻が半尾


そして(特)は、なんと鰻が1匹っ!!



どーですか?食べたくなったでしょー(>_<)


アタシャ食べたいです( ̄^ ̄)


アタシが食べ尽くす前に、皆さんの御来店おまちしておりますm(__)m(笑)


昨日ひさしぶりにジムに行って筋肉痛気味のメガネでしたφ(゜゜)ノ゜
[PR]

by oazy5 | 2011-07-21 16:52

『マッピー』用ボーダー

夏バテ・・・・

最近は暑くて、みなさんは夏バテですか?


アタシャ水分の採りすぎてで、お腹がポチャポチャしとります(T_T)


でも食欲は落ちなくて天高くメガネ肥ゆる真夏を地でいく勢いです・・・・(笑)



さて今週から夏だし懐かし?の『ZIMA』をはじめました。(^-^)v


そしてブログを見た人だけに裏メニューで『COLOR ZIMA 』だしますよ(^o^)


店にあるリキュールとシロップを使えば、かなりのバリエーションがっ!?


ご注文のさいには『メガネ』を呼んでくださいなφ(゜゜)ノ゜


さぁ今夜は満月ですから晩飯がてらに今から月見酒だっ!!!!(^з^)-☆
[PR]

by oazy5 | 2011-07-15 04:15

『マッピー』用ボーダー

こんな暑い日は・・・・

なんと今日は気温が36,5℃やら・・・・


ちょっと高い平熱くらい(>_<)


ウチのスタッフは『俺が入る風呂のお湯の温度くらいや(笑)』って言ってたくらいです(T_T)




こんな暑い日のオススメは

村山さん家で採れた『無臭ニンニクの唐揚げ』どうですか?



エクストラコールドと一緒に食べれば美味しいしスタミナつくし、もう最高ですよねっ!!!


ではではメガネ村山でした♪
[PR]

by oazy5 | 2011-07-08 18:23

『マッピー』用ボーダー

今週の新商品!?

昨日は凄いドシャ降りでしたねぇ・・・・・・



そんな日にアタシの新しい愛車の納車でした♪


そーいや先代の愛車の納車のときもドシャ降りやったなぁ・・・・・・・・(笑)



ちなみに今週の新メニューですが



懐かしの鬼剃りシリーズの物価!!

『手作り 肉シューマイ(3個)』

たまねぎをあえて粗いみじん切りにして食感を残しました。



もうひとつは

『白身魚のカルパッチョ』

その日のいちおしの白身魚を使って夏らしくワサビを使ったドレッシングでサッパリとっ(^-^)v




どちらも美味しいですよ~(^o^)v






さっき仕入れた雑学ですが今日は『江戸切り子』の日らしいです。


もうちょっと年とったら、こんなんで晩酌でもしたいなと思うメガネなのでありました(⌒‐⌒)
[PR]

by oazy5 | 2011-07-05 09:17

『マッピー』用ボーダー