<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

何月ですか?

ここ何日かは、とても暑かったですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・



だいたい30℃くらいはあったんじゃないかと(T_T)



こんな日は『アサヒ スーパードライ エクストラコールド』が最高じゃないですかね?(^-^)v


『そんな宣伝いらんわっ!(-.-)y-~』とか言われそうですが、やっぱり暑いとみなさんの御注文が増えますね♪


アタシも呑みたいですもんっφ(゜゜)ノ゜


でも仕事中ですから・・・・・・・(T_T)




さて暑いときに食べたくなるものって、みなさんなんですかね?


アタシャちょぃとだけmixi やってるんですが、そこでのマイミクさんが『冷やし中華』を食べたとの投稿があって無性に『冷やし中華』が食べたくなりまして仕事前に食べに行こうとしたんですが・・・・・・



プチ寝坊しまして結局コンビニで『冷やし中華』を買って食べました(T_T)


美味しかったんですけどね・・・・


なんか負けた気分なメガネでした。



今度は絶対食べに行ってやるっっっっっっっっっっっっっっっっっφ(..)
(ちなみに、こういうときには自分でつくるっていう思考回路はメガネにはないので悪しからずm(__)m)
[PR]

by oazy5 | 2011-05-22 03:06

『マッピー』用ボーダー

in金沢

今日は金沢まで展示会に行っているメガネです(^o^)v



数ヶ月前にも展示会に金沢まで来ましたが、やっぱり富山とはチョット違いますね(>_<)

隣県ですが、たまに来るとイイ刺激です♪



刺激といえば展示会で

『あがっあがっ コーレグースー』ってのがありまして・・・・・・・

『あがっ』とは『痛いっ』って意味らしくて

『どんな辛いんよ』って突っ込みいれましたよ(笑)




たしかに辛かったっす・・・・(T_T)



そしてその後、めっちゃ久しぶりにひまつぶしがてらにパチンコ屋さんにっ(^o^)v



見事に負けましたな(-.-)ノ⌒-~(-_-)
[PR]

by oazy5 | 2011-05-18 18:44

『マッピー』用ボーダー

久しぶりに・・・

いやぁ・・・・・・・


気づけば5月に入ってからの初ブログです。(T_T)


メガネブログを、お楽しみにしてる皆さん(いるのか?)申し訳ありませんm(__)m


何はなくともゴールデンウィークが終わって先日お休みいただきました。


話の流れで焼肉食べに行ってきました。


まぁ話の発端は巷で話題のユッケだったんですが・・・・・・


食い意地のはった人間が休みの日に食べ物の話をしちゃいかん!っていうイイ例でしたね。(・・;)



最初は3人だったのが気づけば、いつの間にか7人にっ!?



だれが口寄せしたのやら(笑)



最近呑んでると『仕事』か『ワンピース』か『NARUTO』の話になってくるっていうプチおたく現象がはじまってます。┐('~`;)┌

ちなみに、この間は『写輪眼のカラコンがあるらしいから、みんなで買わないか?』って話が飛び出してましたね(笑)
















そうそう・・・・・・・


昨日から布瀬店では

『富山ブラック冷やしラーメン』をはじめましたっ(^o^)v


最近あつくなってきたから、これは呑んだあとに最高ですよっ!!


メガネのイチオシですっ!
[PR]

by oazy5 | 2011-05-14 04:45

『マッピー』用ボーダー