<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

変な天気・・・・


今日は休みのメガネです。


たまには部屋の掃除でもと思ったんですが朝から生憎の強風・・・・ (T_T)

あきらめて昼まで爆睡してました(笑)


とりあえず所用をすましてファボーレを久々にブラついて来ました。


なんだかんだで人が、いっぱいでビックリっ(・・;)


フューチャーシティおそるべしっ(゜ロ゜;


結局、買ったものといえばマンガだけ・・・・・・φ(゜゜)ノ゜


CD買いに行ったはずやったんにな( ̄▽ ̄;)



さぁ明日からは、早い方はもうG.Wに突入ですよね?


みなさん行楽の帰りに、御家族、友人、カップルで遊びに来てくださいね~(⌒0⌒)/~~
[PR]

by oazy5 | 2011-04-27 18:19

『マッピー』用ボーダー

続くなぁ・・・・・

ここ数日、身内やら地元の知人やらの来店が続くなぁ・・・・と。


先日も同級生が来たり家族が来たり後輩が来たり、そんで今日は隣の家の幼なじみが突然の来店(>_<)

しかも何も知らずに来て『今ここにおるがや(⌒‐⌒)』ってなもんで(^o^)

まぁ隣に住んでても、なかなか会うこともないからそんなまもんですちゃね(笑)



しかも今日は昔、勤めてた店の同僚?が夫婦で御来店♪

まぁオバチャンなんですが気が若くて友達みたいな人です・・・・(笑)

自分の息子が結婚して孫までいるんで最近は

『うちの息子でさえ結婚したのにアンタは、まだ結婚せんのけ?』

と聞かれます。


余計なお世話とばかりに

『まぁ気がむいたらね┐('~`;)┌』

と答えるんですけどね~(^3^)/(笑)


最近の知り合いラッシュは、G.Wが近いせいなんですかね?

ちなみに布瀬店は毎度のごとく休まず営業しますんでG.Wも皆さんの御来店お待ちしてますねっm(__)m

そして今年は、なんとっ!?

オードブルも承りますっ(^-^)v

富山情報に広告も載せたんですが

¥2500(3~4人前)で8~9品入りです。

ほかにも持ち帰り用で

『お造り盛り合わせ』

『だし巻きたまご』

『自家製ピザ』

『炭火串焼き』

『絶品!手羽先唐揚げ』

なども承りますよっ!(別途、容器代金がかかるものがございます)

ただし、誠に勝手ながら御注文は2日前までにお願いいたしますm(__)m


あと話しはかわりますが久々に大ボケかましました。

ウチの会社の事務所の玄関の扉は押して入るんですが、アタシャずっと引いてまして・・・・・・・・・・

途方にくれてマッキーに

『事務所の玄関、カギかかっとって入れんがやけど(T_T)』

って電話したら

『いっちゃん扉引いたやろ?押したら開くからね』



あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そーやった(*_*)


ちなみに天正寺の荒井さんも同じことしたらしいです。(笑)
[PR]

by oazy5 | 2011-04-25 08:10

『マッピー』用ボーダー

突然の御来店

今日は土曜日だし忙しいだろうなぁ・・・・・・

って思いながら開店準備も終わって、くちあけのお客様をお待ちしてたら



なんとっ!?



本日1組目のお客様は実姉夫妻でした・・・・(笑)


まさか身内がくるとは(>_<)



まぁこんなことでもないと、なかなか話す機会もないもんで職権乱用?とばかりに話し込んでしまいましたょφ(゜゜)ノ゜(ゴメンね。ほかのスタッフm(__)m)

珍しく2人で出掛けてきたのは息子は新入社員歓迎会に出席で娘はバイトに行ったらしくて、たまには2人でデート?でもしようって流れらしかったです。

そーいや甥っ子は、この間『成人式』やったな・・・・・・┐('~`;)┌


ウチのアルバイトさんとたいして変わらんし(笑)


なんか急に齢を感じたメガネなのでありました( ̄ー ̄)
[PR]

by oazy5 | 2011-04-24 00:54

『マッピー』用ボーダー

悪のりっ!

今週の休みに今月二回目のゴールデン・グリルに訪問です。


今回もランチタイムが終わったころを見計らっての襲撃でしたがちょうど『月刊タクト』の撮影があった、しく何気にあわただしかったです。(>_<)


何月号に載るかまでは聞かなかったので皆さん要チェックですっ(>.<)y-~


本題を忘れるとこでしたが今回は『ミックスグリルセット』を注文したんですが・・・・・・・ (そもそも、このセットはステーキ&ハンバーグ&チキンのセットです。)

そこに、なんと食いしん坊メガネはロースカツを追加するというホンジャマカ石塚が喜びそうなトッピングをしちゃいました。(笑)


なんでかっていうとチャピ夫くんに

『ロースカツと海老フライ追加するなら、どっちがイイと思う?』


って聞いたら

『やっぱり村山さんはロースカツでしょφ(゜゜)ノ゜』

ってヒトコトでした・・・・・・(笑)




できあがった絵面を見て


『やっちまったな・・・・・・・・・(゜o゜)\(-_-)』


画像を見せれないのが残念なくらいヘビーてわジャンキーな物体でした(;´д`)


っての言いながらカレー&サラダ&味噌汁はお代わりしたんですけどっ(*_*)




年がら年中、食欲の落ちないメガネなのでありました。m(__)m




追伸:なんか噂では、あかまる&チャピ夫コンビが 『対メガネ用ヘビーセット』を考案中って噂が・・・・・・・・・・・・(-.-)ノ⌒-~
[PR]

by oazy5 | 2011-04-23 05:44

『マッピー』用ボーダー

さくら

最近またまたブログ更新してなくて自己嫌悪なメガネでございます。(T-T)


さてさて巷では4月に入って皆さん職場の環境もかわって大変だろーなぁ(>_<)

なんて思ってるんですが 、他人事ではなくてウチの会社も新しい店舗のオープンにともなって多少の人事異動なんてもんがありました。

布瀬店のアイドル?マスコット?のチャピ夫くんが

ステーキハウス『ゴールデン・グリル・ステーキ』通称G・G に旅立ちました。


国道8号線の新屋交差点すぐ横にあるんで、ぜひ皆さん顔を見にいってやってくださいますm(__)m



ちなみに先日、ランチにいって『ワイルドステーキセット』を食べてきましたが、まぁデカイっ!


でも意外にペロリと食べれたので、まだまだチャピ夫&あかまるコンビに負けないんじゃないか?と勝手に納得してたんですがね・・・・(笑)


ちなみに『ワイルドステーキ』は350gの肩ロースステーキですよ(^-^)v

あとセットはサラダ、スープ、カレーが食べ放題っ!(>_<)


次回は『ワイルドステーキ』2枚かな(笑)




なんか題名から大分ずれましたが、桜も各所で満開間近ですね♪


松川べり、磯部、水墨画美術館の裏の神通川、そしてメガネの自宅近くの塩の千本桜・・・


昨日は仕事帰りに車でかるく夜桜見物してきましたがキレイですよね\(^o^)/


日をあらためて、ゆっくり見に行こうっと(⌒‐⌒)
[PR]

by oazy5 | 2011-04-11 13:45

『マッピー』用ボーダー