<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

雪のふるまち!

いやー(-_-;)


今年は、雪がすごいですねぇ(T-T)


除雪で筋肉痛でチャピ夫に名前の漢字もまちがえられてるメガネです。(笑)


最近は店のメニュー黒板でモデル?デビューもはたして順風満帆っ!(本当かっ?)



そして最近、毎日4食くらい食べて黒板マスコットキャラクターに近づいてきたって評判もちらほらと(-.-)ノ⌒-~(/_;)/~~

さぁ今日は『トリッパと根菜のトマト煮込み』作ったんで明日は味が馴染んで旨いっすよ!お客さんっ(^-^)v

明日は時間があったら『牛ホホ肉のビーフシチュー』でも作るべぇφ(゜゜)ノ゜
[PR]

by oazy5 | 2011-01-30 04:12

『マッピー』用ボーダー

青木画伯

f0224488_15471652.jpg

f0224488_1547164.jpg

f0224488_15471630.jpg

どーも毎度!最近やっと鋼牙が走って走って走りまくったガロ平です(`∇´ゞ


こないだのブログのやつなんすけどね、うちの店長『いっちゃん』こと村山一郎を、アルバイトの『みーちゃん』が、デフォルメを効かせてなんとも可愛く書いてくれました(゜∇゜)


どーですかみなさん!結構似てますよね!?
メガネといい、若干丸みを帯びてるところといい・・・(笑)

さすが毎日よく見てるなぁ( ̄∀ ̄)
みーちゃんのセンスに驚きましたよ☆


ただいまお店にはこんな可愛い店長が4人いるので、ぜひ布瀬店にみなさん会いに来てくださいねぇ(o^∀^o)


それではガロ平でしたε=ε=┏( ・◇・)┛
[PR]

by oazy5 | 2011-01-28 15:47

『マッピー』用ボーダー

初書き込みだっ!

いやぁ---。

携帯かえてからの初めての書き込みでございますょ。 φ(゜゜)ノ゜


皆さん寂しくなかったですか?


最近は、ガロ平の食い倒れ&スノボ日記ばっかしでつまらなかったんじゃないかと・・・・・・・・(笑)


でも、新しい携帯をなかなか使いこなせなかったもんで、そーいいながら彼のおかげで 助ったってのががほんとのとこなんすよ(>_<)


そして最近アルバイトの『みーちゃん』書いてくれてる黒板メニューが可愛くて最高ですよ。
[PR]

by oazy5 | 2011-01-26 12:50

『マッピー』用ボーダー

連休のお知らせ

おはよーございます。ガロへいです(^。^;)

仕事が終わり、天正寺店の方に顔を出しにいったんですが、(おでんが食べれるとゆーことで)出てきたのがキングサイズのおでん…( ̄○ ̄;)


しかも河ピクさんの善意(悪意)で卵がこれまた6個もはいってるではないですか…汗

軽く憤りを覚えますよね(¬з¬;)


あと首巻きさんからも特盛り菜めしもいただきまして(゜∇゜)


…俺って愛されてるんだなぁって思っちゃいました♪
天正寺店のみなさん御馳走様でした(`∇´ゞ

ちなみに全部食べるのに50分くらいかかりましたけどね(笑)



さてさて、タイトルにもありますように1月の17日から19日まで誠に勝手ながら、おあじ全店舗社員研修のためお休みとさせていただきますm(_ _)m

20日から通常営業を開始いたしますので、みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆


それでは大雪のなか夏タイヤで頑張るガロへいでした(^o^)/
[PR]

by oazy5 | 2011-01-17 08:58

『マッピー』用ボーダー

初滑り♪

f0224488_40721.jpg

おあじのガロへいことチャピ夫っす(`∇´ゞ
弱いくせに語るなって社長から怒られそうですけど(汗)


先日お休みの日にですね、いってきました☆スノボ初滑りε=ε=┏( ・_・)┛


そのメンバーはというと…去年!悪夢の白馬事件から無傷で生還した(車は大けが)総曲輪店アルバイトさんのK坂くんとS井でございます。
この三人が揃うと嫌な予感が…(笑)


まぁ仕事が終わった後なので、今回は前回の反省をふまえて軽く睡眠をとり、(当然)近場の牛岳スキー場に行ったわけですε=ε=(‘o‘)ノ


以外にも天気に恵まれ、頂上からは立山山麓から平野までキレイに見渡せる最高のヴィジョーン!!

一緒に来ているのが女の子なら最高のシチュエーションなんですが(笑)


それでもテンション上がっちゃって、写真のように後輩たちはアホになっちゃってます(^w^)

でもいくらなんでもレイザーラモンHGみたく『景色フォー!』は見ていてちょっと痛かったなぁ(゜∇゜;)


あと滑ってて思い知ったこと…『自分どんだけ運動不足やねん』
2、3本滑ったら軽くキテますね…足に。
もちろん終わる頃には下半身死亡。


そして翌日は全身筋肉痛( ̄△ ̄;)
つかなんで腕まで痛いんやろか?
運動不足もここまできたら病気ですよ(笑)


GAROだけではなく体まで弱くなってることに気づかされた26の夜でしたm(_ _)m

みなさん適度な運動心がけましょう!

以上チャピ夫でした☆
[PR]

by oazy5 | 2011-01-10 04:00

『マッピー』用ボーダー

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!!
みなさん♪昨年はおあじ布瀬店にご来店いただき、誠にありがとうございました(≧∇≦)
今年もたくさんのご来店お待ちしております☆


さて、みなさんにとって、去年一年はどんな年でしたでしょうか?
僕はもう一言で『GAROで始まりGAROで終わった』とゆーかんじの年でしたが…。

まぁ決して言い終わり方ではなかったんですがね(泣)
映画の方も面白かったですし僕としては楽しめたんですけど(^w^;)


あっ、ちなみに今回のブログは店長ではなく、わたくしチャピ夫でございます(`∇´ゞ

天正寺店ではたまに更新してたんすけど、布瀬に来てからというものパッタリと…(汗)

これからは僕もたまに更新してきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

それではチャピ夫でした♪
[PR]

by oazy5 | 2011-01-06 16:36

『マッピー』用ボーダー