<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

本日の賄い

f0224488_152234.jpg

今日の昼の賄いは


『麻婆ホルモン豆腐ご飯』

でしたっ( ̄▽ ̄)b


串焼きのシロの仕込みのときにでる切れっぱしと絹ごし豆腐で黒崎さんが作ってくれました<(`⌒´)>エヘン


美味しかったからメニューにしよっかな…(笑)


それからタルトの新商品で

『さつまいものタルト』が登場ですっ( 」´0`)」オーイ

加賀野菜の五郎島金時を使ったタルトで旨いっすよ〜ツンツン(。°ー°)σ


ちなみにアタシャ試食で食べすぎて怒られました…(笑)(T-T)
[PR]

by oazy5 | 2010-10-21 01:52

『マッピー』用ボーダー

今日の賄い

f0224488_16203325.jpg

昨日の残りのカレー


納豆汁でしたっ( ´∀`)/~~


二日目のカレーって旨いっすよねぇ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうそう…


昨日から


『バナナ海老の丸焼き』

はじめましたっσ( ̄∇ ̄ )


とっても旨味の濃い海老ですから塩もつけずに、そのまま殼ごと丸かじりしてくださいなっ(-ω☆)キラリ

ちなみに1匹150円ですが1度たべたら病みつきでっせ〜(-゜3゜)ノ
[PR]

by oazy5 | 2010-10-19 16:20

『マッピー』用ボーダー

お茶目さん♪

f0224488_13323581.jpg

f0224488_13323540.jpg

今日の昼間は天気も良かったもんで厨房の床と駐車場のアスファルトの油汚れ落としをすることに…O(≧▽≦)O


強力な洗剤(薬品?)を使って掃除したんですが、まぁ…よく落ちるもんですな…( ̄0 ̄)/


毎日掃除をしてても、こんなに汚れが溜まってたのね………………………………<(_ _;)>


文明のチカラというか科学のチカラというか…( ̄〜 ̄;)


『ついでにゴミ箱も徹底的にキレイにしちゃえっ!!』


ってことでゴミ箱も、いつも以上にピカピカにっ( ̄▽ ̄)b


そんでゴミ箱を外で干してたら変な物体が…(;´д`)

ゴミ箱とゴミ箱の間に『まっちゃん』が…


『イースター島のモアイみたいでしょ(笑)』だって…(笑)


お茶目さんっ(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by oazy5 | 2010-10-08 13:32

『マッピー』用ボーダー

本日の

f0224488_1626480.jpg

お昼の賄いは


黒崎さん作


『中華風の親子丼』

『カサゴのアラ汁』

でした〜( ̄人 ̄)


ごちそうさまでした。m(__)m


二日酔いの胃腸には味噌汁が優しくて…(笑)



ちなみに今日から


『焼き鳥丼』

『照り焼きチキンと新鮮野菜の太巻き寿司』

はじめまーす( ̄▽ ̄)b
[PR]

by oazy5 | 2010-10-06 16:26

『マッピー』用ボーダー

なんとっ!

f0224488_1721508.jpg

f0224488_17215048.jpg

本日は珍客?が御来店でございますっ(*≧m≦*)ププッ


魚屋さんが『珍しいもん入ったから持ってきたちゃ♪』ということで画像のおさかなさん。

そんな彼?の御名前はっ

『芭蕉かじき』でございます。

なんで芭蕉なのかは聞き忘れましたが、多分、芭蕉扇みたいな背ビレがあるからじゃないかな?とおもいます…( ̄∇+ ̄)


とりあえず今のところはカウンターのショーケースの上に鎮座しておりますので見物にきてくださいね〜(-ω☆)キラリ


運がよければ解体ショーもあるかもねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

by oazy5 | 2010-10-02 17:21

『マッピー』用ボーダー