<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

本日のオススメ!!

f0224488_16532914.jpg

f0224488_16532979.jpg

今日のオススメの魚くんですっ( ̄∇+ ̄)


真っ赤っかな『キンキ』と

またまた赤い『甘鯛』です(-ω☆)キラリ



どちらも俗に言う高級魚なんですなぁ<(`⌒´)>エヘン



『キンキ』は、皮目を炙ったお造りで…


『甘鯛』は塩焼きでっ(-゜3゜)ノ



んまいっすよ〜(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by oazy5 | 2010-08-28 16:53

『マッピー』用ボーダー

草むしり

f0224488_4255278.jpg

f0224488_4255281.jpg

日曜日は仕込みの時間に店の駐車場の草むしりに勤しんでみました!!(-゜3゜)ノ


いや〜日中の炎天下に草むしりなんてするもんじゃないな…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

もちろん汗だくに…(゜〜゜;)


『今ビール呑んだらメッチャ旨いやろな…(笑)』なんて思いながら…(呑んでませんので悪しからず(-ω☆)キラリ




そんなメガネの心中を知ってか知らずか昼の賄いは

『麻婆茄子&スープ餃子定食』


ますますビール呑みたい衝動にかられました…(笑)




今度たまには、お客さんでEXコールド呑みに来ようかな…( ̄〜 ̄;)





ちなみに、もうひとつの画像はバイトの『ひとみ姉さん』からの差し入れの中の

『三ツ矢サイダー 梨』です。


思ったよりも梨の味が、ちゃんとして美味しかったですょっ( ̄∇+ ̄)
[PR]

by oazy5 | 2010-08-24 04:25

『マッピー』用ボーダー

本日の賄い8/17(火)

f0224488_5303666.jpg

今日は『夏バテをブッ飛ばせmenu(ノ-_-)ノ~┻━┻』でした。


たまにはガツーンと肉ゃろってコトで(つ´∀`)つ


ローストンカツ定食でっすヾ(・ε・。)

豚肉に含まれるビタミンB1が体にイイんですよ!!奥さんっ( ̄∇+ ̄)


しかも横に添えられたキャベツのキャベジンUが、また体にイイんですよ!!


そして、さらに横に添えられた赤ウインナーが彩りとジャンキー魂を満足させるっ(-ω☆)キラリ(笑)



魂といえば、お墓参り行ってないなぁ…


御先祖様ごめんなさい…m(_ _)m


今度の休みには必ず…( ̄人 ̄)
[PR]

by oazy5 | 2010-08-18 05:30

『マッピー』用ボーダー

本日の賄い

f0224488_1637539.jpg

今日の昼の賄いは久々に黒崎さんの中華料理でした。(`∀´)


献立は伊府麺(イーフーメン)と酸拉湯(サンラータン)(-ω☆)キラリ


最近ちょっと夏バテ気味なんで酸っぱいものも美味しく感じる今日このごろ…(笑)


さぁお盆も残りわずかっ\( ̄0 ̄)/



皆さんお墓参りに花火にバーベキュー( ̄▽ ̄)b満喫しましたか?



おあじの夏は、まだまだ終わらないんで遊びに来てくださいねぇm(_ _)m



年がら年中、頭の中が春らしいメガネと愉快な仲間たちが待ってま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

by oazy5 | 2010-08-15 16:37

『マッピー』用ボーダー

新しいハイボール!!

f0224488_1549528.jpg

皆さんお盆休み満喫してますか?


おあじのメガネです。(*^ー^)ノ♪


お盆期間中も、おあじは元気に営業しとりますよ〜O(≧▽≦)O


題名のハイボールなんですが…



その名も


『トリスハイボール』


巷では

『角ハイボール』が流行っておりますが…

もちろん当店でも

『角ハイボール』

各種とりあつかってますよ(^○^)


トリスハイボールの特徴としましてはっ( ̄▽ ̄)b



まず角ハイボールよりも呑みやすいっ( 」´0`)」オーイ


角ハイボールを呑み慣れた方には最初は、もしかしたら味気なく感じるかもしれないですが逆に呑み飽きしないので何杯でもイケますょっツンツン(。°ー°)σ

ウイスキー苦手な方でもグイグイ呑めちゃうんじゃないですかねぇ(-ω☆)キラリ


たぶん富山県内では、まだほとんどやってないっすよ(`∀´)



ちなみに今なら『おあじ』全店舗で『トリスハイボール』呑まれた方には、もれなくスクラッチくじ引きがっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


早い者勝ちなので、お早めにっ(-゜3゜)ノ



この夏は『トリスハイボール』でキマリですねっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


目印はジョッキに描いてあるオジサン『アンクル トリス』ですよっ( ̄∇+ ̄)
[PR]

by oazy5 | 2010-08-14 15:49

『マッピー』用ボーダー

本日の…

f0224488_4492280.jpg

f0224488_4492283.jpg

賄いは……………………





久々の松村くんが当番で

『結構辛いナシゴレン』でしたっ(-゜3゜)ノ


最初は

『そんなに辛くないねぇ〜( ̄▽ ̄)b』


なんて言ってたら最終的には汗だくになってた…( ̄▽ ̄;) (笑)



ビールが呑みたくなる味でしたゎ…( ̄∇+ ̄)


営業前だったんでガマンしましたけど…(笑)



ちなみに、もう1つの画像は前日の長江くんが作った『ハヤシライス』です。


本人は『ビーフカレー』だと言い張ってましたがね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


美味しかったから、どっちでもイイがんですけど…って言ったら怒られますかね?

さぁ明日の日曜日も『富山まつり』で『おあじの屋台』やってますよ〜( 」´0`)」オーイ



場所は県庁前の噴水公園ですっ!


早起きできたら顔出そうかなぁ…~~~~ー(・∀・)ー ブーン


『焼きそば』ゃら『ジャンボ牛串』ゃら色々やるみたいだし『生ビール』もやるみたいだし…


つまみとビール…イイですょね〜♪


呑みに行こうかなぁ…ヾ(・ε・。)ォィォィ


ちなみに自宅で晩酌しながらブログ書いてますっ(*≧m≦*)ププッ



皆さん、もし『富山まつり』に行って『おあじ屋台』見かけたら、どんな感じだったか教えてくださいなっ。



メガネの店長でしたっm(__)m
[PR]

by oazy5 | 2010-08-08 04:49

『マッピー』用ボーダー

花火大会っ♪

本日、8月1日は富山市の花火大会っ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


日曜日ってこともあって皆さん見に行かれるんでしょうねぇ…(*^ー^)ノ♪


布瀬店では『花火大会特別仕様!』ってことで花火があがる方向の障子を全部とっぱらっちゃいましたっ<(`⌒´)>エヘン


これで店内のお客様も呑みながら花火が見れるはずっ( ̄∇+ ̄)


そして僕らも花火が見えるはずっ(笑)


やっぱり普段から祭り騒ぎが好きな『おあじスタッフ』ですからねぇ(-゜3゜)ノ

花火大会に行く前にも花火大会見ながらでも花火大会見終わった後にも待ってま〜すm(__)m



ちなみに『おあじ出店部隊(お祭り部隊)』が有沢橋近くの『酒のことぶきや』の駐車場にて生ビール&メガ牛串等々を販売しとりますので見かけたら寄ってやってくださいね〜( ̄人 ̄)

ことぶきやさんの駐車場でも花火が見えるとの情報もアリですっ♪


出店部隊の予定としましては
8月3日(火)
砺波市で行われる
サンダーバーズvsゴールデンイーグルス(欽ちゃん)

8月7日(土)8日(日) とやままつり
噴水公園会場

8月14日(土)15日(日)
富山駅北 環水公園イベント

の予定となってます。


皆さん既存の店舗同様かわいがってやってくださいねっm(_ _)m
[PR]

by oazy5 | 2010-08-01 15:41

『マッピー』用ボーダー