<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

土用の丑

f0224488_16465165.jpg

今日は巷は『土用の丑の日』


ということでっ!


社長さんから粋な差し入れで『鰻』いただいちゃいましたっ(*^ー^)ノ♪


ということはっ!?

営業前の賄いは

『鰻丼+お吸い物』


肉厚で旨かった〜( ̄人 ̄)

社長ごちそうさまでしたm(__)m


話しは変わりますが本日の富山テレビの19時からのBBTスペシャルに『酒菜家おあじ布瀬店』が登場します。(-_☆)キラリ


恥ずかしながらメガネこと店長の私も地上波初登場ですっ(笑)


だいぶ緊張して、わざとらしい動きになってると思うんで笑ってやってください…( ┰_┰)


だって有名人(品川庄司の庄司さん)が目の前にいたんですよ…そりゃ緊張しますちゃ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



それでは夏をぶっ飛ばせ!なメニューを準備して待ってますねぇ〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]

by oazy5 | 2010-07-26 16:46

『マッピー』用ボーダー

また…

f0224488_1265912.jpg

f0224488_126591.jpg

こんなん買ってみました…( ̄▽ ̄)b



コーラとファンタオレンジのコラボレーションらしいです…(笑)


とりあえず、皆さん飲んでみてください〜ツンツン(。°ー°)σ
[PR]

by oazy5 | 2010-07-22 12:06

『マッピー』用ボーダー

今日の賄い

f0224488_1911469.jpg

f0224488_1911478.jpg

本日の献立

野沢菜と野菜の炒めもの

和風スクランブルエッグ

ごはん

薄揚げとナメコとネギの味噌汁(今日のは、しょっぱくなかった♪笑)(`∀´)




ちなみに、もうひとつの画像はピザ生地を使った

『揚げパンのバニラアイス添え』でっす(-ω☆)キラリ
[PR]

by oazy5 | 2010-07-15 19:11

『マッピー』用ボーダー

若さゆえの…

『認めたくないものだな…若さゆえの過ちというものは…』

ってのはシャア・アズナブルの名言(迷言?)ですが…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




先日の日曜日に

『酒菜家おあじ総曲輪店』
『菜食見美おあじ今木町店』の混合チームが懇親会(送別会?打ち上げ?)で来店してくれました。



結構、天気の悪い中BBQを海でやってたらしく…(先ず、これが若い…笑)


その後の二次会だったみたいながですけど、ほぼ20代前半ばっかりの16人以上の団体ってニギヤカですよねぇ(-゜3゜)ノ



おあじを卒業するアルバイトの男の子にサプライズのチャピ夫くんからの差し入れや、たまたま家族で御食事に来られてた『I電設』の社長さんからの振る舞い酒など(ありがとうございましたm(__)m)もありメッチャみんな楽しそうでしたよ(`∀´)



布瀬店も負けじとレクリエーションを企画しようと思った『メガネ』でありましたっ( ̄∇+ ̄)
[PR]

by oazy5 | 2010-07-14 09:57

『マッピー』用ボーダー

今日の…

f0224488_16324637.jpg

賄いは

『チャーシューと炒り卵ごはん』


『揚げタコヤキの甘酢あんかけ』

『ワカメと豆腐の吸い物』

でしたっ( ̄人 ̄)


さぁ今週も頑張っていこ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


メガネの店長でした。
[PR]

by oazy5 | 2010-07-12 16:32

『マッピー』用ボーダー

格闘!?

今日は、なかなかの強敵と対戦してきましたっ(-゜3゜)ノ







そいつの名前は『鱚(きす)』!!!!

キス(^з^)-☆ぢゃござんせんよ〜┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



魚を捌ける人にとっては

『鱚くらい…』

って思われるかもしれませんが、そんな鱚も70匹を超えると流石に心折れそうになりました…(笑)


ってゆ〜か折れまくって他のスタッフに手伝ってもらってましたがねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


サンキューでした( ̄人 ̄)

そ〜やってキレイに開かれた鱚達は、この夏のオススメmenu

『夏野菜の天ぷら』にて味わえますよっ( ̄▽ ̄)b

ちなみに鱚の他には

『茄子、茗荷、甘長とうがらし、ズッキーニ』

が入ってますよ〜♪(但し、その日の仕入れによって内容は多少かわりますので悪しからず…)


最近、ますます暑くなってきてるので夏に美味しいmenuを、どんどん増やしていきますね〜(-ω☆)キラリ

メガネのてんちょでしたっm(__)m
[PR]

by oazy5 | 2010-07-10 04:31

『マッピー』用ボーダー

お知らせ〜♪

本日7月5日(月)〜


『菜食見美おあじ』の1周年(執念?)イベントっ( ̄∇+ ̄)


『ドリンクALL半額祭りっ!!!』


開催でっす♪(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


僕も今週の休みに行こうかなぁ…(笑)


もしメガネを見かけたら声かけてやってくたはれ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by oazy5 | 2010-07-05 04:22

『マッピー』用ボーダー

いただきます!!

f0224488_17234447.jpg

本日の昼?の賄いですO(≧▽≦)O


ホルモン炒め

蓬麩の味噌汁

辛汁のつけ麺


ごちそうさまでしたm(__)m


今日も頑張っていこ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

by oazy5 | 2010-07-04 17:23

『マッピー』用ボーダー

やっぱり最後は…

f0224488_5343034.jpg

f0224488_5343063.jpg

なんだかんだで『大阪シリーズ 第3話』


そーいえば昔、藤井隆が『ナンダカンダ』って歌を歌ってたなぁ…(*≧m≦*)ププッ






前回から引き続き、居酒屋めぐりなんですが

『ベタに芸能人の店に行ってみよ〜(`∀´)』ってことで

『村上ショージの店』にっ

卓上には、もちろん『ショーユーことっ!』の醤油差しがっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ベタベタや…(笑)

そして、この時点で正体不明になりつつある酔っぱらいが約1名…(*≧m≦*)ププッ


とりあえず店を出たらアーケード内に猫10匹くらいを引き連れた『おっちゃん』発見!

ちなみに大阪では『おっちゃん』はよくて『おっさん』って呼ぶと怒られるらしいです。(▼皿▼)Ψby秘密のケンミンショー(笑)


いや〜猫とか犬とか見ると『ウシャシャシャシャ〜♪』って構いたくなるんですよね…


ムツゴロウさんかっ!?って言わないでくださいね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



そのあとも色々回って最終的には『つるとんたん』ってウドン屋さんに(*^▽^)/★*☆♪


あたしゃミニうどんが3種類セットになってるのと穴子の押し寿司をいただきましたっ( ̄人 ̄)


いやぁ…旨かった…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


散々たべて呑んだあとに、まだ食べれた自分を褒めてあげたかったですねぇ…(笑)



いやぁ…また大阪来なあかんなぁ〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]

by oazy5 | 2010-07-03 05:34

『マッピー』用ボーダー