<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

宇宙人捕獲っ!?

f0224488_12351590.jpg

f0224488_12351587.jpg

f0224488_12351589.jpg

昨日のアルバイトさんの賄いの時のヒトコマ…


松村『今日の賄いは捕獲した宇宙人つきやでぇ〜♪♪( ̄▽ ̄)ノ″』

アルバイトY『はぁ…?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ』

松村『宇宙人うなだれてるやろ♪(-ω☆)キラリ』


アルバイトY『………………………………(?^?)』


松村『卵焼きのとこやって♪』


アルバイトY『………………………っ!?』


松村『おったやろ♪噛んだらギューンとか言うて暴れるかもしれんから気ぃつけや〜!(▼皿▼)Ψ』


アルバイトY『あははははははははははっO(≧▽≦)O』



今度『赤ウインナー細工グランプリ』でも開催しようかな…(笑)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-29 12:35

『マッピー』用ボーダー

アーティスト?パート2

f0224488_15101619.jpg

f0224488_15101659.jpg

フルーツ盛り合わせ…



オシャレで綺麗ですよねー(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ




今までは縁がなくて作ったこともなかったんですが、厨房スタッフの『松村くん』が作ってくれましたっ(*^ー^)ノ♪


頑張って作れるよ〜になろ〜かな…(笑)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-28 15:10

『マッピー』用ボーダー

本日の…

f0224488_630653.jpg

賄いです。


最近、仕込みが終わるころに新人の厨房スタッフの『長江くん』が、せっせと従業員の昼食?を作ってくれます。


試行錯誤しながら作るんで、たまに失敗することも…(笑)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ちなみに本日の献立は

『オムライス』

『長ネギと豆腐の味噌汁』
でした。



ごちそうさまでした〜(^人^)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-28 06:30

『マッピー』用ボーダー

シンクロ!?

f0224488_11505275.jpg

週末も無事に?終わりコンビニで夜食の新発売の『冷やし中華』を購入して帰宅すると………………………(▼皿▼)Ψ













台所にカレーがっ…



しかもコロッケまであるぢゃないですかっO(≧▽≦)O


ジャンキー村山、狂喜乱舞っ(笑)






でも往々にして何かしら自分で買ってきたりとか何かしら食べてきたときに限って自分の好きなものが用意されているってことナイデスカ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ


そして隣には愛猫ちーこ♪


アタシの場合は、どっかで何か食べてきても朝起きたらなくなってるんじゃないかっ!?ってゆ〜よくわからん強迫観念にかられて無理してでも食べてしまって次の日の朝に胃もたれして後悔するってのが、よくあります…<(`⌒´)>エヘン(笑)




わかっちゃいるけどヤメラレナイ〜(笑)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-24 11:50

『マッピー』用ボーダー

本日のイチオシっ!

f0224488_1634742.jpg

f0224488_163477.jpg

みなさーん暑い日が続きますが元気にしとられますかぁ?( 」´0`)」オーイ


さてさて本日は富山県人の皆さんなら馴染み深いと思いますが


『ミギス』で、ございます。

食べ方というと

『塩焼き』
『煮付け』
『天ぷら』
『すりみあげ』
が、主だったところですが…


今日はキトキトなピッカピカの上物が入荷しましたので

『お造り』で召し上がってくださいなっ(-ω☆)キラリ

これが予想以上に旨いっ!!!!!


光り物好きなソコのアナタっ( ̄▽ ̄)b

1回たべてみられっツンツン(。°ー°)σ


早くしないと、アタシが全部ツマミ食いしちゃいますからてっ(笑)



店長いっちゃんでした。(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by oazy5 | 2010-05-22 16:34

『マッピー』用ボーダー

アーティスト?

f0224488_14165382.jpg

f0224488_14165378.jpg

おあじのオチャメなアルバイトの『みぃちゃん』&『ひとみちゃん』が野菜の切れっ端なんかで人の顔つくっちゃいました…(笑)(つ´∀`)つ


ちなみにメガネかけたよ〜なのは『しげちゃん』をイメージして作ったらしいですっ(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by oazy5 | 2010-05-15 14:16

『マッピー』用ボーダー

う〜〜〜〜〜〜っ!!!!

f0224488_14485699.jpg

マンボッ♪


今日は何とも珍しい、お魚さんが入荷っ(-゜3゜)ノ


その名も『マンダイ』


ちなみに『マンボウ』の仲間でございます( ̄∇+ ̄)

今回の『マンダイ』君は48キロの脂ののったBIGMANですょツンツン(。°ー°)σ


一度食べてみませんかっ?


早く来ないと僕のツマミ食いでなくなっちゃいますよ〜(笑)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-14 14:48

『マッピー』用ボーダー

アミーゴっ♪

f0224488_1643544.jpg

先日の5月4日に…


なんとっO(≧▽≦)O


あの『アミーゴ』こと『鈴木亜美さん』が御来店されましたっヽ(・∀・)ノ


いやぁ…キレイ(カワイイ)だったなぁ…眼福×2。
帰り際に『ごちそうさまでした』なんて言われて…(まぁ…スタッフ全員にたいしてなんですが…(笑))ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


マイロでのDJ GOCKさんのイベントにてスペシャルゲストDJとのことでしたσ( ̄∇ ̄ )


また来てくれないかなぁ…(笑)


ちなみに、御厚意に甘えてサインいただいちゃいましたっ(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございましたっm(_ _)m


店長いっちゃんでした(^o^)v
[PR]

by oazy5 | 2010-05-07 16:04

『マッピー』用ボーダー

本日のイチオシっ!!!!!

f0224488_14305043.jpg

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか?


おあじは、おかげさまで結構にぎわっておりました…( ̄ー ̄)

ただバタバタして来店された、お客様には御迷惑をおかけしたなぁ…( ┰_┰)

この場を借りて皆様にお詫び申し上げますm(_ _)m


これに懲りずに、また遊びに来てやってくださいねっ(^人^)


そして話しは変わりますが今日は、ホントに珍しく

『生きた車エビ』&『初かつお』が入荷っ(-ω☆)キラリ


車エビは
『活け造り』にっ!!!!
ピクピク動きますょ(*≧m≦*)ププッ

身もプリプリっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1回食べてみませんかっ?ツンツン(。°ー°)σ


それから、やっぱり春は
『初かつお』

昔の江戸っ子は『女房を質に入れても…』なんて言葉もあったぐらいで…(笑)


戻りかつおとは違った、さっぱりした初かつお特有の赤身の旨味を楽しんでくださいねっσ( ̄∇ ̄ )



最近は暑くて、お客様が呑んでる

『アサヒ スーパードライ EXコールド』が、メッチャ美味しそうだな…と心底思ってる店長いっちゃんでした( ̄〜 ̄;)
[PR]

by oazy5 | 2010-05-06 14:30

『マッピー』用ボーダー