<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

4月30日の…

f0224488_13165956.jpg

f0224488_13165922.jpg

おすすめの魚くんはっ!!

『ホウボウのお造り』

ですっ( ̄▽ ̄)b


この『ホウボウ』は白身の魚で見た目は愛嬌がある(グロテスク?)んですが味のほうは上品なんですよ〜(-゜3゜)ノ

その昔は、お殿様に献上されたほどだったとか…

そんなわけで別名は『君魚』とも呼ばれます。

さて、この君魚さんは胸ビレの付け根には手みたいなのがありまして、それを使って地底を徘徊なされるそ〜な~~~~ー(・∀・)ー ブーン


お造りに良し、焼いて良し、揚げて良し!の万能選手!!

さすがは、お殿様っ(笑)


皆さん、一度味わってみませんか〜?


ちなみに他には

『柳カレイの唐揚げ』

『空豆の丸焼き』等々盛りだくさんっ(-ω☆)キラリ


メガネ店長の『いっちゃん』でしたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[PR]

by oazy5 | 2010-04-30 13:16

『マッピー』用ボーダー

本日のっ!!!!!!!!!

f0224488_13281679.jpg

f0224488_13281638.jpg

超おすすめ限定商品でっす♪( ̄▽ ̄)ノ″


『魚神(のどぐろ)』



『キンキ』ですっ( ̄▽ ̄)b

どちらも真っ赤な魚体の鮮やかなキレイな子達ですっ( ̄∇+ ̄)


『のどぐろ』は、塩焼きに…

『キンキ』は、煮付けに…

どちらも酒が、すすみますょねぇ…(笑)


自分が食べたいくらいなもんで…ヾ(・ε・。)ォィォィ


限定5匹ずつなんで早い者勝ちですょっ!!


ちなみに各1300円で、ございます〜m(__)m


メガネ店長『いっちゃん』ですたっ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
[PR]

by oazy5 | 2010-04-23 13:28

『マッピー』用ボーダー

-


今日雨やったけど
たくさんのお客様ご来店してくれて
みいちゃ-んかなり嬉しかったです(^O^)☆
これからも布瀬店よろしくなのです(`・ω・)v
[PR]

by oazy5 | 2010-04-22 23:59

『マッピー』用ボーダー

今日の天気は..

雨↓↓サゲ



だけど今日も元気なみいちゃ-んですっ☆!!
今サンお休みなんで
02階のセッティング01人なんだな(._.)
寂しい寂しい(:´`)やら笑

今日も頑張るぞっ(^O^)v
[PR]

by oazy5 | 2010-04-22 16:15

『マッピー』用ボーダー

今日のみいちゃ-ん


お休みでしたよ(-ω-)
んで.おあじに顔出してきましたっ
今日忙しかったんですね-笑
すんませんでした(∀)汗

店長ゆっくりできたのかしら..
しげサンも復活して
明日からまた
み-んな揃いますねっ☆
[PR]

by oazy5 | 2010-04-22 01:25

『マッピー』用ボーダー

今日から…

おすすめメニューが変わりましたよっ( ̄▽ ̄)b


ホタルイカ釜飯

空豆の丸焼き(炭火焼き)
富山ブラックパスタ

自家製ラー油ごはん

鮟鱇の天ぷら

しまがつおの西京焼き

グリーンアスパラガスのブリュレ

等々盛りだくさんっ( ̄∇+ ̄)


さぁもうすぐゴールデンウィークっ(*^ー^)ノ♪

皆さん、もう予定たてられましたか?


おあじ布瀬店は相変わらず無休で皆さまを、お待ちしておりますっツンツン(。°ー°)σ



最近また料理も作ってるメガネの店長『いっちゃん』でしたっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by oazy5 | 2010-04-22 00:53

『マッピー』用ボーダー

おつかれさまでしたあ


みいちゃんで-す☆!!
今日は予約い-っぱいで
フリ-でもたくさんのお客様ご来店してくださいました-あ(^O^)v
ありがとうございました-あっ

今日はエレベ-タ-の調子悪くて
2階と1階駆け回ってました笑
絶対あれ毎日あったら絶対痩せるっ(д〇;)

んで終わってから
なお君と宮サンとご飯食べて帰宅です(-ω-)

明日も雨らしいですね↓↓
でもたくさんのお客様来てくれると
みいちゃ-んは
信じて待ってます(`-ω-。)

さ-てさてお風呂でも入ってゆっくりしてこよっかな笑
[PR]

by oazy5 | 2010-04-17 00:15

『マッピー』用ボーダー

おやすみ〜

店長の『いっちゃん』です。

昨日?の火曜日は、お休みいただいてリフレッシュデーでしたっ( ̄∇+ ̄)


起きてファボーレの湯で岩盤浴しながら寝て…マッサージしてもらってダイソーで買い物して(店の買い物…)また寝て…(笑)


夜は2周年イベントしとる

『酒菜家おあじ天正寺店』
で、ゆっくりするつもりが別口で来てたバイトさんに捕まり、さらに知り合い多数…( ̄〜 ̄;)


みんなが祝いに来て、ありがたいっすね〜(⌒‐⌒)
[PR]

by oazy5 | 2010-04-15 11:03

『マッピー』用ボーダー

みいちゃ-ん


今日.てか昨日だけど-笑
お休みでしたあ(^O^)v
おうちでずっと寝てましたね.ウン

夜ちょこっと呉羽山に桜と夜景見に行ってきましたよ(´ω`)
めちゃくちゃキレいやしっ
雨で散っちゃうかと思ったけど…
大丈夫でよかったよかった☆

何か桜見てると切なくなって
泣きそうになるのは
ボクだけですか(´。・ω`)?
何か寂しかったです..
今日てんちょに頭ポンポンしてもらおっと笑
[PR]

by oazy5 | 2010-04-15 02:17

『マッピー』用ボーダー

今日の天気は.

晴れっ☆!!
ぽかぽかしてて
日なたぼっこ日和ですね-(-ω-)
みなさん桜見に行きました?
みさちゃんまだ行ってないんですよね↓↓
今日の夜でも見てこよっかな笑

今からスタンバイはいりますっ!!

今日もたくさんのお客様のご来店
お待ちしてま-すっ!!
[PR]

by oazy5 | 2010-04-09 14:57

『マッピー』用ボーダー