人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月ですねぇ・・・・

皆さん6月になっちゃいましたねぇ(^^)

山王祭行ってきましたか?

おあじの屋台も出店してたんですが発見できたかたはおられますかね?

アタシャ行かなかった(行けなかった?)んですけどね(>_<)



今日は休みだったから行けばよかったんでしょうが・・・・


なにをしてたかというと「部屋の大掃除&模様替え?」と「スマートフォンのバージョンアップ?」


とりあえず部屋の雑誌&マンガ&CDが大変なことになってきたので本棚を買いに近所のホームセンターまで行ったんですがイイ感じの本棚が重すぎて挫折・・・・笑(゚◇゚)ガーン

 
しょーがないから、たまにはウロウロと散策。(@_@)


めっちゃ楽しかったっ(●´ω`●)


何を発見してきたかは今度、店に見に来てくださいな(^O^)v


たぶん、すぐにわかると思いますけど・・・・笑

あんなん飾るんアタシャぐらいしかおらんがで。



帰ってきてからスマートフォンの本を見ながら愛機Xperiaくんと格闘♪♪

おかげさまで眼が、しぱしぱしとります(・_;)


文字の入力方法も多少変わったので機械に疎いメガネは四苦八苦しとります。





さぁ明日は来週の「おあじ10周年イベントの宣伝」でBBTさんの撮影だっ!!




皆さん来週の月~木曜日の4日間は

「おあじ10周年感謝イベント   生ビール1杯100円セール」ですからねっ!!!!!


ぜひこの機会に来てくださいな(^з^)-☆Chu!!


ちなみに残念ながら布瀬店自慢のスーパードライ エクストラコールドは適用されないのであしからず・・・・申し訳ありません。m(__)m

by oazy5 | 2011-06-03 02:59

『マッピー』用ボーダー

<< まてか・・・・笑 何月ですか? >>