人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の御来店

今日は土曜日だし忙しいだろうなぁ・・・・・・

って思いながら開店準備も終わって、くちあけのお客様をお待ちしてたら



なんとっ!?



本日1組目のお客様は実姉夫妻でした・・・・(笑)


まさか身内がくるとは(>_<)



まぁこんなことでもないと、なかなか話す機会もないもんで職権乱用?とばかりに話し込んでしまいましたょφ(゜゜)ノ゜(ゴメンね。ほかのスタッフm(__)m)

珍しく2人で出掛けてきたのは息子は新入社員歓迎会に出席で娘はバイトに行ったらしくて、たまには2人でデート?でもしようって流れらしかったです。

そーいや甥っ子は、この間『成人式』やったな・・・・・・┐('~`;)┌


ウチのアルバイトさんとたいして変わらんし(笑)


なんか急に齢を感じたメガネなのでありました( ̄ー ̄)

by oazy5 | 2011-04-24 00:54

『マッピー』用ボーダー

<< 続くなぁ・・・・・ 悪のりっ! >>