人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

最近またまたブログ更新してなくて自己嫌悪なメガネでございます。(T-T)


さてさて巷では4月に入って皆さん職場の環境もかわって大変だろーなぁ(>_<)

なんて思ってるんですが 、他人事ではなくてウチの会社も新しい店舗のオープンにともなって多少の人事異動なんてもんがありました。

布瀬店のアイドル?マスコット?のチャピ夫くんが

ステーキハウス『ゴールデン・グリル・ステーキ』通称G・G に旅立ちました。


国道8号線の新屋交差点すぐ横にあるんで、ぜひ皆さん顔を見にいってやってくださいますm(__)m



ちなみに先日、ランチにいって『ワイルドステーキセット』を食べてきましたが、まぁデカイっ!


でも意外にペロリと食べれたので、まだまだチャピ夫&あかまるコンビに負けないんじゃないか?と勝手に納得してたんですがね・・・・(笑)


ちなみに『ワイルドステーキ』は350gの肩ロースステーキですよ(^-^)v

あとセットはサラダ、スープ、カレーが食べ放題っ!(>_<)


次回は『ワイルドステーキ』2枚かな(笑)




なんか題名から大分ずれましたが、桜も各所で満開間近ですね♪


松川べり、磯部、水墨画美術館の裏の神通川、そしてメガネの自宅近くの塩の千本桜・・・


昨日は仕事帰りに車でかるく夜桜見物してきましたがキレイですよね\(^o^)/


日をあらためて、ゆっくり見に行こうっと(⌒‐⌒)

by oazy5 | 2011-04-11 13:45

『マッピー』用ボーダー

<< 悪のりっ! お手伝い? >>