人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが…

新年あけましておめでとうございます!!
みなさん♪昨年はおあじ布瀬店にご来店いただき、誠にありがとうございました(≧∇≦)
今年もたくさんのご来店お待ちしております☆


さて、みなさんにとって、去年一年はどんな年でしたでしょうか?
僕はもう一言で『GAROで始まりGAROで終わった』とゆーかんじの年でしたが…。

まぁ決して言い終わり方ではなかったんですがね(泣)
映画の方も面白かったですし僕としては楽しめたんですけど(^w^;)


あっ、ちなみに今回のブログは店長ではなく、わたくしチャピ夫でございます(`∇´ゞ

天正寺店ではたまに更新してたんすけど、布瀬に来てからというものパッタリと…(汗)

これからは僕もたまに更新してきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

それではチャピ夫でした♪

by oazy5 | 2011-01-06 16:36

『マッピー』用ボーダー

<< 初滑り♪ トリオ・ザ・サンタ!? >>