夏がくるぞ

もうすぐ熱い熱い夏がやってきます!
おあじ布瀬店では熱い夏をのりきるアイテムとして
今年の目玉わ高炭酸ハイボールをご用意しております♪
飲めるのわおあじだけですよ!!!!!!
密かにこのブログを読んで頂いた方にわ
高炭酸ハイボール半額にて提供致します。
ブログをみたよスタッフまで。
[PR]

# by oazy5 | 2017-05-25 01:22

『マッピー』用ボーダー

2、3月マグロ祭り開催



2017年も あっという間に 2月ですね〜〜!
本年も おあじ布瀬店を 宜しくお願いいたします。

さて、布瀬店では 2月と3月の 2か月間

**********************

マグロ祭り を開催します!!

**********************

三崎漁港直送のマグロが 味わえます ♪
ぜひご来店ください!
[PR]

# by oazy5 | 2017-02-01 19:02

『マッピー』用ボーダー

おあじ15周年!


10月で
おあじグループが15周年を迎えました ☆☆☆

そこで
10/3(月) ~ 10/7(金) の5日間
日頃の感謝を込めて
フード全品 半額 でご提供しております!
[PR]

# by oazy5 | 2016-10-05 02:01

『マッピー』用ボーダー

激アツ!!布瀬店限定イベント!!







毎日お得な、曜日変わりイベント。
5月からはさらに アツイ 内容になりました!



月 サワー・ハイボール半額!

火 女性の方、乾杯ドリンク1杯サービス!

水 飲み放題90分1,800円!

木 サイコロをふって出た目の数だけ割引!

金 お造り盛り合わせ半額!

土 ご予約されたグループに、ブラックまぜそばサービス!

日 ピザ・パスタ半額!




さらに!!

毎月1日と月末は20時まで生ビール半額です!!



友達や家族を誘って、ぜひ おあじ布瀬店へ!
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

# by oazy5 | 2016-05-09 18:34

『マッピー』用ボーダー

新メニュースタート!





本日より、グランドメニューに
新しいメニューが加わりました。

中でも、わさびのピザと甘塩するめの天婦羅は
期間限定メニューで登場する度、人気の高かったメニューです!

また、今月も引き続き日替わりイベント開催中です。
皆様のお越しをお待ちしております!!








[PR]

# by oazy5 | 2016-04-06 22:33

『マッピー』用ボーダー